inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トイレシートのゴミ捨て

トイレシート階段下のうるちゃんスペースから、毎回キッチンまでいって
生ごみ箱に捨てていましたが、そばにごみ箱が無いと、またまた
息子が隣のトイレに流しそうで怖かったのでこちらを買いました。


これのいっちばん小さいのをキッチン天板の上において三角コーナー
代わりにしています。丁度奥行きも出っ張らなくて良かった💛


ワンタッチで蓋が開くし、

かぱっと外れるので中袋装着も◎


すごーくツボな商品なんですが、壊れやすいんです・・・
キッチンのは1年後に蓋が壊れたし、これは買ったばかりなので蓋部分が外れて
自分でなんとか入れたらフルオープンしなくなりました。
でもまあ使えるからいいか。と、ここは何故か大らかです。

×

非ログインユーザーとして返信する