inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

夏からバイトする約束 & 四角い容器

息子は2年の夏休みはバイトすると約束しています。


てっきり自分のものを買う為かと思い込んでいたら
どうやら、私がiPadを息子がずっと使い続けていることに文句を言い続けているので
罪悪感を抱いているらしく、もう一台iPadを買ってワタシに返す予定だと言う。


わ、なんだか親孝行な子供のような事言うじゃないですか~
多分すぐ忘れるけど、その気持ちは嬉しい。
ケチな息子なんですが逆に人から借りたり払ってもらうのも
嫌いなのでそこは良いところだな、と思います。


でもiPad、今必要ないのでもしバイトして、彼が忘れていなかったら
PC将来壊れた時に買い替える貯金にします。
まずは、それ以前にバイト、出来るのかなあ~


------------------------------------------------------------------


可愛い雑貨系のガラス瓶のふたが錆びて開け閉めできなくなり、
お施主様から勧められた調味料入れを買いました♬


上も透明なので引き出しに同じ種類で揃えて入れるとよさそうです。
そんなに買えないのでとりあえず錆びちゃった分だけ、で我慢します。


★ 今月もカードの請求コワイ ★

×

非ログインユーザーとして返信する