inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

部屋が植物に占領

息子のグループ制作??みたいなのらしく自動水やり機の検証とかで、
私の寝室が土やらなんやらで占領されてます。

で、仕方なくロフトにベッドマットを持って行って寝てます。
息子の春休み長すぎにつき母こころの調子が悪くなります( ゚Д゚)
何も彼は悪い事していないのにと自己嫌悪に陥ります。


そんな中癒してくれるうるちゃん、人が居るときはだれかの足の上でしか寝ません。

可愛いのですが、重たいですよ~


狂犬病の予防接種にいったところ、うるは怖がりでお散歩もぶるぶるいつも
震えるので相談したら、神経質な子はこの時期にプロのトレーナーさんに
お願いした方がいいと言われました。


うるちゃんの為、お互いの為になるならお願いしたい。
そもそも社会化する必要ってなんであるのかな?
ちょっと疑問に思ったけれど災害時の為ややむを得ず預ける場合の為かな?

×

非ログインユーザーとして返信する