inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リメイクシート貼り直し&スキットにはまりました。

ダイソーに行ったらインチキっぽくないリメイクシート見つけたので
早速貼り直しました。貼り直しがきくので簡単💛100円だし~

断然こっちの方がいい!と自己満足 (^O^)
前幕板の木目方向と同じ方向がポイント。

この2柄も買ってあててみたのですが、麻袋の布風なのは少し
インチキ感が出て、デニム風は洗面台に雰囲気が合わないので×。


もったいないのでどこかで使います。


息子がグループ課題で自動水やり機を制作しているらしく
またまたカインズホームに土やら苗やらを買いに行ったので
(一緒に行ったらストレス溜まりまくり💦)
スキットを大人買いしました。
今までお金をかけないように箱無しで詰め込んでいたりして
使いづらかったし、物の量を把握していなかったのでえいっと。


① 左右が使いづらいリビング収納に

②シンク下 キッチンハイターが3個もありました・・・
      持っている量を把握するって大事ですね。

③ リメイクシートを貼った洗面台下も小さいサイズがジャストフィット

物によるかと思いますが、カインズの収納にぴったり収まる
寸法になっているそうです。


値段がちょっと高いのがネックですが一生使うと思えば買えました。



次は玄関収納を整理しよっと。


★玄関はさすがに100均にします★

×

非ログインユーザーとして返信する