inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大掃除でへとへと

子供たちが面会で父方の祖父母の家へ行き二日間いなかったので
一人で大掃除頑張ってましたが、全然終わりません💦
お風呂・カーテン・キッチンは終えましたが書き出してみたら、
エアコン・換気扇・外壁・窓・床拭き・床タイル・バルコニー等々、きりがないですね。


お正月はゆったりするのが慣習ですが、終わらないので子供達に手伝ってもらって
仕事始めまでにはなんとか終えようと思います。
お正月は大掃除をしてはいけないっていうのは我が家には守れません。


大晦日ものんびりの二匹

大好きな毛布にくるまれて寝るうるちゃん♡

フェリシモのニットバッグのキット、柄がずれてなんと8回もほどいて編みなおしました。
でも結局毎回ずれて、全部!ほどきました。もう青の模様をいれるのやめます。

★ 来年もよろしくお願いいたします。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する