inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

断捨離したくなったので。

娘が小さい頃使っていたおままごとキッチンを売ることにしました。
息子から「もう使わないんだから売りなよ。」とずっと言われてましたが
もし孫が出来たら使うかも・・・
ずーーーーーっと先の「かも」のせいで決心できず。


でも我が子達は結婚か分からないし、思いきって売ることにします。

ロフトでおままごとキッチンを拭き掃除してたら二十歳の頃に
クロスステッチ教室で作ったひなまつりの額見つけました。

丁度雛祭り前なので玄関に飾りました❤
兜柄、端午の節句用もあります (*^。^*)
懐かしい~ 
クロスステッチ無心になれるので大好きだったのにもう全くやっていません。
使えないものを作るとどんどんモノが増えるのでやめてます。
悩ましいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する