inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリプタノール再びチャレンジ

悩まされている非定型顔面痛・歯痛に効くと言われている
抗うつ薬のトリプタノール。
以前処方されたけど飲むと ものすごーく眠くてだるくて
とてもじゃないけど仕事が出来ない! レベル。
運転なんか絶対ダメ!なので諦めました。

図書館で以前借りて読んだこの本をアマゾンで買って、
また読み返すと、やっぱりトリプタノールしかない
と思いました。

試に余っていたトリプタノールをハサミで半分にカットして5mg位にし、
仕事から帰ってすぐ、飲んでみました。
眠くてだるいけど動けないほどではない。
これでしばらく体をならしてみようと思います。今4日目です~
神経が麻痺しているのかいつもよりは痛くない気が・・・?!
気のせいかなあ~


私の担当医はアバウトなのでこの位のことなら
勝手にやっても「全然いいよ」と言います。
次回確認して、徐々に増やしてもらうようお願いしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する