inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

散歩用 

帽子・手袋・マフラーが二人分なかったのでうる散歩用防寒に
しまむらで値下げされていたこちらを購入しました。
手袋はノベルティーや100均ばかりだったので
ちゃんとお金出したの久々かも(;'∀') 娘と共用で使います♪


輪っか状のマフラー、スヌードっていうらしいんですが、
いつから流行っているのかしら?
温かくってずれなくてGOOD!


3000円以上の出費でしたが早朝6時からのお散歩は寒くて
行きたくなくなるのでこれはうるちゃんの為に必要経費でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する