inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リサイクル店 ふたたび。

先日リサイクル洋服店に行った時に

浴衣が沢山あったので昨日娘を連れて行ってきました。


娘セレクト 浴衣も帯も数百円


お店の70代のおばあちゃん店員さんがすごくお話好きな人で
手縫いで長さを調整するやり方と肩にダーツをいれる方法を
親切に教えてくくれました♪


また娘セレクト こちらも400円とかでした。



何故 黒と紫ばかりか・・・


大大大好きなアニメキャラと同じになりたい願望ですって。


で、このキャラが和風の家に住んでいて、

囲碁はプロ、且つ剣道をやっている設定なので

「和風の家が良かったのになあ」とクレーム付けます。


☆ 将来自分で建ててね ☆

×

非ログインユーザーとして返信する