inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

必要なもの、お買いもの。

冬物のもこもこブーツが無いと冷え性の私は冬を越せません。
持っていたものがぼろぼろになってしまったので捨て、
しまむらで安くて良いのがあったので買いました。
¥2900位。

確か職場の同僚がハリスツイード?がしまむらで売ってると
いっていたのでそれだと思います。
人気みたいでSサイズしかなかったのですが、足小さいのでOK。


こちらは¥1900位 
何故かこれはLサイズしかなかったけど丁度よかった?! 
Mに嫌われたワタシ★

物が増えないように、
靴は長靴とか以外は子供は2~3足、私は5足位と決めてます。


あと、3COINSで紙製のメイクケースに

好きな色のアイシャドーとチークを選んで入れられるものを購入。

あれれ?安いからと思ったら¥300×5個で¥1500 ではないですか~
まあ許容範囲内価格かな、好きな色選べるし、
安い割には落ちづらかったしで、良かったです。


無駄使いしないように気を付けてますがある程度、生活の潤いは
欲しいumekameでした。

×

非ログインユーザーとして返信する