inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クレマチスもしかして & 定番ズッキーニ

目が出てすぐ枯れてしまったと思った白万重、また芽が出てきました~
どうかどうか育ちます様に・・・


昨日はズッキーニの定番料理。

これ以外にすると子供達からクレームが出ます(笑)

あと、珍しく娘がお料理しました。学校の宿題だとか。


で、息子の食事時に小皿を出さずにズッキーニ置いといたら
全部食べました・・・1人分かそうでないか理解できないらしい。
まあ育ち盛りだからいっか。



バラを植えてうきうきしてバラ用に作業用グローブ買いました。
バラ用ってのだと数千円するので普通の作業用で数百円。



せっかちだから早く剪定したーい。


☆ まだやり方分かんないけど ☆

×

非ログインユーザーとして返信する