inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

おもちゃより箱が好き。

うるちゃん毎朝のお散歩、だんだん上手に歩けるようになりました♪
お家ではおもちゃ箱で遊んでます (*^▽^*)



V_20170126_044511.mp4


4ケ月でもう3.4キロ、獣医さんが言うには予想の3キロより大分大きくなるみたいです。


先日大宮駅でお友達と待ち合わせしていたら長瀞の紹介ブースがあって

くじでロウバイの苗当たりました♪
私が外れたので娘を行かせてら(笑)当たりました~
梅が大好きなのでumekame いただけて嬉しいな。

植える地面がないので鉢になりますが育て方、調べてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する