inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

水栓の位置 & 口が尖ってきた。

キッチンの水栓が作業スペース側の理由ってなにかなと考えていました。
パスタなどをゆでるのに作業台に置いたまま水を入れられます。
シンクに鍋を置くのは衛星上嫌だし濡れちゃうから×。

という理由かなあ~ あとは端だと水はねするから?だよなあ~
お客様に質問されたので調べ中です。

うるちゃん相変らず娘の足が大好き💛

口の部分が段々尖ってきました。

マルチーズよりトイプーの血が濃いからだと思われます。
本当はペチャっとした犬猫が好きなんですがそんなの
どうでもいいなあと、実際に家族になると感じます。


昨日娘が保健所で殺処分される動物のビデオを学校で見たらしく
悲しくて泣いたそうです。
一生幸せに暮らせる動物、殺されてしまう動物、なんなんでしょう・・・
スイスのペット事情をTVで見て動物を大切にする国の制度を知り、
日本も法や意識改革で変わって欲しいと切に思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する