inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日明日お休み~!!!!!!!!

ここんとこ仕事中焦りまくって集中しまくって昼休み無で仕事してたので
今日明日のお休み、仕事家にもちこみません。
もう疲れちゃったせいか過呼吸がひどくなって薬多めに飲みましたが
たまになのでOKOK (^_-)


さて、ラッキーちゃんのママをマネしてうるのおもちゃ箱をセリアで買ってきました。

自分で出せる高さなので良かったです❤
私が10年一緒に寝ているわんちゃんのぬいぐるみあげたのに飽きちゃった
みたいなので返してもらいましたが、たまたま並んでました~(*^。^*)

-----------------------------------------------------------------------------------------------
今日は娘の矯正歯科にいったのですが、帰りにしまむらに寄りました。
安いお財布が一年でこんな・・・・・なので、

ハリスツイードのお財布バッグが2900円が2000円、思い切って購入~ 

物が増えるのがいやなので小物は一年通して使える素材でないと
買わない主義なんですが、これはツイード・・・・セールに負けましたとさ。
ちなみに娘も初財布買いましたよ♪同じくカバンタイプです❤


漫画家になりたい娘は休み時間は漫画や絵の練習をしているそうで、
今は木や動物の練習をしていると言うので、自由帳見せてもらったら木が上手!


何も見ないで書いたそうなので親ながらすごいなあと感激です。
 褒めて褒めて褒めまくってモチベーション上げときました(笑)


動物とか食べ物も練習しているそうです。

元夫母が美大出ゆえか?! 好きな事があるのは◎!

×

非ログインユーザーとして返信する