inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

子供のアニメに影響される。オススメアニメ。

子供達がアニメオタクなので母、影響されまくってます。
アニメに興味がない人でも楽しめるアニメ、個人的ランキング~☆


第一位:ハイキュー!!



もう先週で放送終了してしまって悲しい・・・続編まだ先になるらしいです。
私の中で文句なくベストアニメ!
主人公も、脇役も全てキャラがたってて全員ファンになります。
キャンディキャンディとフランダースの犬(古っ)を超えました。


第二位:私がモテてどうすんだ



腐女子の太っていた主人公が痩せてモテモテになる話。
笑えるところが多くて、楽しいです。気楽にワハハと見れるアニメ。


第三位:ユーリ!!! on ICE



こちらは腐女子要素が多すぎてちょっとひきますが、内容は良いです。
昨日最終回。悲しい~
ロシア人のユーリはあのリプニツカヤちゃんがモデルだそうです。


逃げ恥も終わっちゃたし、他のアニメやドラマ探さないと。


アニメ、全く興味が無かったんですが見てみたら夢中になれるものが
あったので娘に感謝♪ ジョジョの奇妙な冒険も息子推しでまあまあ面白いです。
ちょっと怖いけど~ (-"-)


刀剣乱舞や、うたプリなどは興味がもてず。若い子向けですね。
ストーリーが面白いものは大人でも楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する