inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

疲れた~ブログ。

朝4時にうるに起こされ、7時半までうるの世話と家事。
7時半出勤 8時~5時半 勤務だけど残業だと
19時位まで。
家に帰ってご飯を食べてお風呂に入って寝るのが10時。


なので以前にも増して早朝活動化進んでます(笑)


疲れ溜まってますが、溜まっている仕事は、今週いっぱいで落ち着きそうです♪


先日同僚の男性スタッフに
〇〇さんはシングルでお父さん役もやっているのに
家事もちゃんとやってて偉いと思うよ。」
と言われ、褒めてもらうことが無い日常、とっても嬉しくなりました。


なあんてその人、5年前の転職活動のきっかけ、
人がいないときだけ私を無視していた張本人なんですが、
最近心を入れ替えてくれたみたいです。今や仲良しっぽい・・・
褒めてくれたので昔の恨みは水に流します(笑) 単純~


やっぱり子供たちも褒めてあげると何にでもやる気が出る、
と実感しましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する