inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

呪文が裏まで・・・

金銭感覚が突きぬけて細かい、ドケチ息子のノートがすごい。
と以前も書いたんですが、



(余白がもったいないとびーっしり書きます)


昨日ふと机の上をみると



背表紙にまで・・・(^_^;)


理科なんだか家庭科なんだか「ペプシン」と「リパーゼ」
を覚えていたみたい。漢字じゃあるまいし、
こんなに書かなくても覚えられそうなんだけどなあと、
思いつつ、何も言いません。
言っても聞かないし~ケンカになるだけだし~


その横に愛読書



中3で星のカービィとはちょっと幼いのかな。 
アスペルガーの子はごろ合わせやだじゃれが好きな子が多いらしく、
息子も例に漏れず小学生のようにだじゃればかり言っています。
ギャグ好きだから愛読書はデインジャラスじーさんとか
ペンキンの問題とか、だじゃれオンパレードの漫画です。


最近受験生なんだと感じ始めて昨日は息子が公立に
落ちる夢を見てしまいました。

今からこんなじゃ(私の)先が思いやられます。

◆ 学歴なんてどうでもいいと思ってたのに ◆

×

非ログインユーザーとして返信する