inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

金銭感覚

息子の塾から、生徒達が書いた母の日の作文を
載せた紙が配られました。


息子の作文にはありがとうという嬉しい言葉もあったんですが、
「母さんは離婚して精神的に病気になっていた」的な事書かれました(>_<)
配布物なので同じ塾で同じ中学の親御さん達も読みます。
アスペルガー故か、空気読めないんですね。
読んだ瞬間「やられた・・・」

さらに最後には



母の金銭感覚にダメ出し~
ちなみにオーブンではなく、半年前に買った
3000円のトースターの事を指しています。
「魚焼きグリルでパン焼くとパンが臭うから買ったの!
無駄遣いじゃないの!」


と、大声で叫びたい。

×

非ログインユーザーとして返信する