inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

じんじんと痛いのが続く

と、気持ちがやられます。



出産みたいな激痛短期決戦の正反対、
じんじん痛み長期決戦(ほぼ永遠)です (T_T)
ちなみに私は痛みにものすごく弱いらしく一人目出産中で
ビルから飛び降りたくなり、二人目は躊躇なく無痛分娩を
選びました。ヨワヨワ根性無しです (笑)

もう最近は顎と顔の痛みも諦めがついてきて
「ああ、いつも痛ったいなあああああ全く!!」
という具合にストレス発散のため男らしく家で叫んでますが
やっぱり痛いものは痛い。

薬も整体もマッサージも歯医者も口腔外科も
その他いろんな科も万策つきました。

今は鎮痛剤のトラムセットと精神安定剤のワイパックスで
日々しのいでますが薬を飲んでも

じんじんじんじん

じんじんじん

なる位で痛くない時は無いです。
寝てる時だけ~ 夜中に何回も起きて熟睡出来ません。
年々悪化しているので
「ああ、こんなんじゃあと何十年もなんて働けないかも」
と心配が頭をもたげる事もしばしば
働けなくなるかもしれないからやっぱり貯金しなくちゃかも?
ということは息子の金銭感覚が正しいか・・・


こんなマイナス思考をブログで発散させられるかなとブログ始めたんですが
なんとなく日々の事なども載せていたら、コメントいただいたりして、
読んでいただけてるんだあととっても嬉しいです。


そんなプラス感情も、痛みにちょっと効いているはず。
読んでいただいているみなさんありがとうございます。


◆ 痛くても、必ず一日の終わりは来る ◆

×

非ログインユーザーとして返信する