inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

薬を飲んだからと言ったら

身体と心を休ませようと思って、翌日お休みだったので
昨晩抗うつ薬を飲みました。
この薬を飲むと起き上がるのさえだるく仕事出来なくなるので
飲むのを諦めました。

続けて飲まないと効かないんですが、先生から一日だけ

休ませるって方法もあり、と言われました。


で、息子に

「強い薬を飲んだから朝起きられないかもしれない、自分で起きてね」

と言ったら

「なにそれ、起きる努力をしていない言い方だ!」
とキレられました。

「自分の事でしょう!」と怒って、更にケンカがひどくなる

だけなので二階に行って寝ました。
優しい時は優しい、ひどい時はひどい、理解が出来ない。


朝はやはり起きられませんでしたが徐々に回復、
( 娘が兄を起こしたらしい (T_T) ごめんね娘 )

頭がぼーっと出来て休めている気がします。


昨日はバラの害虫駆除をしゅっしゅし


バジルの花を摘み取り


出せ出せ空中浮遊する元気すぎリクガメを助けてました 


やっぱりケージはいやだって~
ヘルマンリクガメは元気すぎるらしいです。


そんな一人の時間、楽しめましたよ。
今日はなんもしません!


弱音を吐いたり強がったり、もはや日記ではないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する