inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

かわいいアクリルたわし使っちゃった

昨日一日休んだらほぼ元気になりました。
頭の中で「なにもかんがえない なにもかんがえない」と
復唱しながら通勤しましたよ。


さて、旅行中 古民家カフェで買った手編みのアクリルたわし、
可愛いので使わないつもりでしたが今朝洗面台お掃除に使っちゃいました。

スマイル君ごめんね、でも使われた方がモノは喜ぶかも。
もう一個、薄い色のがあるのでそれはしばらく使いません。


手が入るので指で細かいところを掃除出来て便利~
スマイル君がこっちを向いていてお掃除につかってなんだか
申し訳ない気が・・(^_^;)


自分で編んでみようかな。


--------------------------------------------------------------------------------------


洗面台ついでに、壁かけコップ。
宙に浮いてるので底が衛生的、すっごい使い易いです。
ゴーリキアイランドのグラスホルダー + 家にあったコップ



化粧がしやすいように横を向くとすぐセカンドミラー。


ただ、最近老眼がめちゃめちゃ進んでアイラインが
上手く引けません~
仕方ないので壁付けびよーんと伸びる拡大鏡買います!


☆ 老眼進むよどこまでも ☆



×

非ログインユーザーとして返信する