inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまた古着屋 & 日向ぼっこ

昨日は半休がとれたのでまたまた横浜のロリィタ古着屋へ。
ボーナスが出たので♪ 3000円予算で古着を買ってあげました。
近くに「ねぎし」があるんですが、まあまあ高いのでいつも我慢してたんです。
これまたボーナス理由に食べました✨ 
ゴンさんのブログ読んだら益々食べたくなったし😊
多分大学時代ぶりのねぎしの牛タン、美味しかったあああ~💙💙

暑くなってきて天窓の光が床に届きます。ボスは日光浴中は追いかけてきません。

ボスがちょっと気になるうるちゃん♪

写真が嫌いなオーラ、いつも出します(;^ω^)

でもさあママは可愛いから写真に残したいんだよ~

×

非ログインユーザーとして返信する