inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

幸せ探し♪

体調がいまいちなところ、今日明日お休み、あー嬉しい♪
車の定期点検と引き取り訓練くらいなのでまあのんびり家事します。


オタク界で有名なキャラの一人らしい、
やざわにこちゃんのイラスト、
今朝見たらこんなカラフルになっていました。
娘の頭の中はこんなカラフル色なのかなあ~ 
若いっていいなーーーーーーーーーーーっ



私の幸せ探し。
新苗のバラ、スイートドリームも咲きかけました。 
心がなごみます。



アイスバーグはいい加減秋に咲かせるためにも
我慢してカットします (^_^.)


多肉達から小さい芽が出ているのを見るのも

幸せです。

☆ ママにも幸せな事あるよ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する