inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リクガメのお家 新築計画♪

息子があまりに溺愛する我が家のリクガメちゃんが今のケージ(ガラス製)
では小さくなってきたので年末年始でおうちを建ててあげる事にしました。


リビングにいる間はずっと「可愛いなあ可愛いなあ」と言っているので
洗脳されて前より可愛く見えてきましたよ。
洗脳され易い性格デス。


昨日の夜、試行錯誤して図面書きました。



板厚とか適当なのでホームセンターに行って使う部材を確認して
修正しようと思います。
THE 注文住宅~ うまく出来るかなああ・・・
でもちょっとうきうきしてきました♪

×

非ログインユーザーとして返信する