inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

布巾掛け & お料理教室

棚卸中欲しくなったタオルかけをキッチンに付けました。


台布巾はキッチンカウンターの上に置いていたのですが
衛生上この方が良いですね。
手荒れがひどくなったので手袋も仕方なく購入。


------------------------------------------------------------------------------


先日、久々に唯一つながっている友達から電話があって、
お料理教室の体験に一緒に行って来ました。
食べるの大好きな娘がどうしても入会したいと言い、
友達とも会う機会が出来るし、私も料理苦手だし、ということで
その場で入会しました。営業に弱い親子デス(笑)



材料や器具の用意も済んでいる状態で教えて
もらえるのでお料理教室って意外に楽しいです。


チーズケーキを2つ作った娘、今日遊びに来る友達と
一緒に食べると張り切ってます❤

×

非ログインユーザーとして返信する