inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

年賀状

漫画家になりたい娘、友達に出す年賀状一枚一枚手書きです。
洋服やポーズもじっくり考え一日中書いてます。

その子が好きなキャラクターを書いているそうで
「〇〇ちゃん喜んでくれるかなあ~」と楽しんで書いています。
私は 年賀状なんて面倒・・・
という冷めたタイプ。こういうイベントチックな事に時間を割くのが
好きでないのので似なくて良かったデス。
もしや私が反面教師!?かな~


リクガメちゃんは、まだ呼吸音がピーピーいって治らず、糞が赤いんです。


トマトが大好物だからかな、と思ってますが今までも
トマトあげてたのになあ・・・
息子が心配ばかりしているので調べてるんですがリクガメ情報は
少なくて ((+_+)) また病院連れて行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する