inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

もったいないけどゴミ箱購入

キッチンのごみ箱はすでに必要な個数あります。
キッチンアイランドカウンター下 ↓


しかし、バイ菌恐怖症の息子がフラップ式のゴミ箱に触れず・・



一年我慢しましたがゴミがカウンターの上に置き去りにされるのがいや、
「もったいないけど足で踏むごみ箱にして欲しい」という
息子の切望のもと、お施主様達ご用達のクード購入。


前のは普通の押さえ枠でしたが


クードは一辺が固定されていてワンタッチ。


もちろんタイヤも付いてます。


もちろん足で開きます。


うーん自己満足ですが、すっきり使い易くなりました!


臭いがあり汚れ易い生ゴミとプラゴミは足ペダル、
缶と瓶はフラップ式、という結論に達しました。

×

非ログインユーザーとして返信する