inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

父の入所準備いってきました

父が来月から老人ホームに入る事になったので
昨日午後お休みをいただいて実家が運べない物を車で運び入れました。
新しくて綺麗なホームに入れるなんて父、良かったね。
超高齢化社会、日本の将来とても心配になります。



実家との確執でもう数ケ月会っていない。
入居したら子供達と会いにいったり、欲しい物を届けたり出来ます。
でもアルツハイマーがかなり進んでいるそうなので
会ったら昔の父を思い出して泣いてしまいそう、絶対涙抑えられないなあ・・・


------------------------------------------------------------------------------------------


今朝圧力鍋の本に載っている通り初めてご飯を炊いてみたのですが




本通りの目盛と時間で炊いたのに芯が残ってまわりはべちゃべちゃ、
うーん、何が悪かったのかなあ。
仕方ないのでおじやにでもします。

×

非ログインユーザーとして返信する