inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

鍋敷きDIY

同僚に借りた雑誌に欲しいなと思う鍋敷き発見。
でもネットでも見つからないし、あっても高そうだし・・・


家にあった端材で作りました。
上の鍋敷きは二枚を合わせて使うものですが、欠きこむ技が
無理なのでくっつけバージョンです。




少しぐらつきますが普段使いなら十分かな。
こんな小さなDIYでも達成感が味わえて満足です!


-------------------------------------------------------------------------------------------


市内に激安洋服店があり、子供服はいつもそこで購入しているのですが、
1アイテム500円~1000円、靴は1000円ちょっとしましたが安い!
食いしん坊なのでぽっちゃりしてきて去年のは入らなくなっていたので
今年の秋冬分を買いにいきました。


娘の服と靴、これだけ買って8000円でした。
プリパラの好きなキャラが紫なので紫ばっかりです。(笑)


アルバイトできる様になるまでプチプラの服で満足してくれるといいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する