inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

コーキング

キッチン壁タイルのコーキングが切れてしまって汚いので
DIYコーキングしました。



以前古いお風呂のコーキングを自分でやって散々だった事が
あり、二度とやらないと思ってましたが現場でコーキング
見てるし、年を重ねたから大丈夫かな?と
簡単に出来ると書いてあったこちらを購入しました。



マスキングして、いざ!


意外に綺麗に出来ました。が・・・



右半分が今回コーキング


白じゃなくてアイボリー買っちゃってました~


そんなに気にならないので終わりにします。
このシーリング材あっという間になくなるのでコスパ悪し、でした。


それより気になった床に落ちてた息子の勉強用紙。
紙がもったいないと呪文のようにびっしり書くのは知ってましたが、
最近数学と国語やらいろいろな科目がごっちゃごちゃです (~_~;)


私はカラーペンやイラストを駆使して、
ノートをまとめて自己満足にひたるタイプだったので

これで覚えられるのか、理解出来ません。
(現に勉強時間と成績が比例しないです)


アドバイス聞かないし、私のアドバイスが合っていないかもしれないし、
頑張っている事には間違い無いので、
「なんで成績下がるの?」とは言えないです。
我が子ですが、頑張っている点だけだけど、えらいと思います。


☆ 受験勉強頑張ってる事以外 困る事パレード。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する