inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

子供部屋

最近子育てが一段落してきて寂しい母です。


息子なんて近くに寄るのもNG。
娘さえ手をつなごうとすると「ちょっと!やめてよ~」と嫌がります(T_T)
寂しいけど健全な成長なので子離れしないとですね。
「赤ちゃんの頃の子供達に1分でいいから会いたい」
と思うは私だけ??? 


4畳半しかない部屋ですが二人ともそれぞれの色になってます。


息子。
綺麗ずきだったはずなのに最近本が積みあがってきています。
受験でテンパっているんでしょうか・・・
机の上じゃなくてありとあらゆるところに
漫画とノートなどが積まれていて崩れ落ちそう~(>_<)


娘。
とにかくプリパラ一色の生活なので部屋もプリパラ一色です。
ぼろぼろで修復までしてもらって付けたステンドグラスが泣いてますが、
こういう事が出来るのって子供のうちなのでやりたいように♪

ちなみに私は小学生の頃マッチのファンで
ポスターを部屋中に貼ってました~ 
---------------------------------------------------------------------------------------------


昨日今日連休、のんびりお掃除やら細かい事を済ませました。
お隣との間の壁に金属のプレートを取り付けてみました。
「ANTIQUES」アンティークと書いてあってナゾです。


☆ 錆びるかな。錆びるよね。でもいいや。☆

×

非ログインユーザーとして返信する