inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリミング

ブログわんこブログになってますね(笑)
ブログ始めた3年前に書いたのを読み返してみたら 暗ーい ( ;∀;)
やっぱりうるが家族になって、こちらのみなさんと交流させてもらって
ちょっと明るくなったみたい✨


私の顎と歯痛みも治らないし息子も相変わらずだし、でもこうやって
書くことで心が落ち着いているのかもしれません。


昨日娘がトリミングに連れて行きました。初めて首かしげポーズ撮れた!💛

耳伸ばしすぎかしら?壊したボールまだご執心(笑)

旅行の練習マナーパンツはかせてみました。
嫌がらないけどここにおしっこするかな~?しなそう。

毎朝の階段からのお見送り(*^▽^*) 

行ってきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する