inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

築7年 & 名前を覚えるのが苦手

築3年位の時に自分で塗装した外壁(一部木貼のとこ)は何が悪かったのか、
すぐ雨で塗料が流れてしまいました・・・面倒なのでもう放置😫
GWにやり直そうと思ったけどいいや!雨漏りはその後漏れてないのでまた放置。

土地が狭くバルコニーを作ると家が23坪すら建てられなくなるとのこと
だったのでバルコニーの床は樹脂の木調素材で間をすかしてます。
が、雨が垂れるので下がこんなにきったなく💦 ま、いっか。(笑)

緑とお花がまた増えてきました~😋 秋頃植えた球根忘れたので咲いたらのお楽しみ。

お水をあげるのが楽しい季節✨

今年は咲く予感がします。(←願望)

×

非ログインユーザーとして返信する