inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

わんこ映画&おもちゃ壊れる。

またまたわんこ映画「クイール」という盲導犬の映画
こちらでお勧めいただいてAmazonプライムでみました💛
Amazonプライム見始めると何もしません・・・・・・・・・( ;∀;)


道で出会っても「偉いなあ賢いなあ」という思いだけだったけど
映画を通して色々知り、盲導犬の一生について色々考えました。


毎回わんこの映画をみる度に、主人公犬の犬種が好きになります。
HACHIを見て、「秋田犬忠実でお尻カワユ~」
MAXを見て、「シェパードかっこい~」
クイールを見て、「ラブラドール神~」


というか、どんな犬種でも大好き。
わんこ2匹飼っている同僚は
「私はうちの子だけ可愛くて他の犬見ても可愛いと思わない。」と言ってます。
個人の自由なんですが、信じられないなあ~


雑種や人気がなさそうな見た目の子でも表情や目をみれば可愛いし、
ブサイク気味な子はそこがまた可愛いし、犬っていいな~★
、人間も、苦手な人や嫌いな人、誰でも好きと思えればいいな~★


豆腐をねだるうるちゃん。

おもちゃでまた遊ぶようになったのでおもちゃ買ってあげました。

一日でぱっかーん・・・

強化プラスチックみたいな素材なのにバキバキに~ 破片食べて危ない💦

危ない方は没収しましたがぱっかーんはまだ遊んでます♪


このボールすごくバウンドして一緒に遊ぶととっても楽しそうだったので
割れそうにないボールまた買ってあげようっと。
わんこのおもちゃ長持ちしそうなのは高いんだけどね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する