inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

一緒に寝る=究極の幸せ

生きていて一番幸せ、と感じる←大袈裟(笑) のはうると一緒に寝る事です。

息遣いが聞こえてくると生きてるなあと幸せで可愛くてっ!

娘はキャラチョコ作りにまたはまってます。

爪楊枝で地道に書いていくそうです

押しキャラらしい。だれだか知らないケド(;^ω^) 多分刀剣乱舞?

めっちゃ時間かかります。ワタシも袴の一部だけ手伝ったけど10分でギブアップ💦

しかも出来上がったら食べるだけ、という意味があるのか無いのか
分からない作業ですが、娘は楽しいらいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する