inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

エアロバイク

エアロバイク届きました♪ 
約1万と、激安ですが不具合もなく、お尻も痛くならず、良かったです 👍

家電類などは圧迫感が無いように白と決めているのでもちろん白を選びました~。


リビングの一画が娘のお菓子パン焼きグッズで埋まってしまいましたが
白統一でさほどがちゃがちゃしてないと思います。

が、カップボード上の棚ががちゃがちゃ~ 

うるにカリカリに料理で使った材料を使って野菜や肉など混ぜたりしてますが、
作れなかった時はウェットフード1/3袋いれてあげてます。
さて、ここはどーやって収納しようかな?😋


うるこ姫、お風呂は二週に一度いれてます。
ワタシが入れようとすると二階の人が
「オレが入れたいのに!」となるのでここ数か月ずっと息子が入れてます。

お風呂に入った後はベルベットのような毛ざわりになってなでなでが止まりません💦

×

非ログインユーザーとして返信する