inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

休日 ♪ & 待望の掃除機

昨日の休日は珍しくお出かけしました。
関東は春の雪、桜に雪が積もっていて不思議な光景。



最近クックパッドにはまっていて、ヨーグルトケーキ焼きました。



子供達に珍しく好評、クックパッドの殿堂入りレシピってすごい!
(^v^) お料理はあまり好きでは無いので適当にがんばります。
お掃除はまあまあ好きなのですが、家にいる時間が子供達の方がかなり
長いので掃除機掛けは大抵子供達の仕事になっています。
(洗濯もほぼ子供達)


10年間使った掃除機を仕事用にすることになり、
ずーーっと欲しかったマキタのコードレス掃除機を購入しました。



↑ 娘もずっとコードレスに憧れていたので大喜び ↑


息子に「今までの掃除機仕事にまわすから買った」と言ったら
「うーん、お金使って・・・でも仕事で必要なら仕方ないか」。
多分掃除が自分の仕事で、楽になるのも文句言わなかった一因です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する