inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クローゼット整頓 & 2年なのに高校決定

自室のクローゼット、整理したけどやっぱり収納がばらばらで使いにくく、
無印でクローゼット収納買いました。
お外を見たいうるちゃん💛 奥行き55センチ 高さ3種類を二個づつ。

洋服以外を全部だして

入れてみたら丁度良い♪ 本当は奥行き65センチにしようと思ったけれど
ベッドまでの作業スペースが狭くなるので55センチに。奥行きありすぎるのキライ★

うーん気持ち良し!✨

折戸は両側20センチくらいはデッドスペースになるため空の工具のースを置きました。
あとは、ここをなんとかします💦

計画するの楽しい✨


さて、受験の話。娘はまだ中二ですが、ほぼ志望校決めてます。
息子が小6から高専と決めていたのでその影響もあるかも。
私が土日が休みではないので今年から行ける時に文化祭や学校説明会に行っていました。
二人で公立2校、私立2校 その他私だけバスツアーで5校。


公立志望校・・・校舎が公立なのに綺麗。運動部も文化部も盛ん。
        筋肉フェチの娘は運動部をガン見💦
        偏差値が3足りません・・・入れなくてもよい。


私立志望校・・・制服がセーラー服で可愛い。校舎が新しくて綺麗。
        進学コースだと授業料が免除or半額制度がある。
        野球部が強いので筋肉フェチの欲望を満たす(笑)


なんということでしょう!
校舎が綺麗なのと運動部男子が外せない条件( ;∀;) それでもいいヨネ。


文化祭で野球部男子のダンスを見た時
「野球部なのにすごくダンス上手いね~、やっぱり運動神経いいからだね~」と言ったら
「あ、ワタシお尻しか見てなかった。」と娘。
ワンコ達のお尻にモフモフする私の血かしら???😅😅😅
フォロー→ 筋肉の書き方を本で勉強しているからでもあるんですよ。(笑)


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する