inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ワンちゃんが洗えるシンク

昨日 起きてびっくり、トリプタノールが効いてきたみたいです!
本当に久々に朝起きてどこにも痛みを感じませんでした。
嬉しすぎて泣きそうでした (T_T)
痛みが無いってすばらしい!
サラさん、薬の事、
教えていただいてありがとうございましたm(__)m
ブログを始めていなかったら諦めていたでしょう。
これからどうなっていくか分からないけど少しでも
楽な日があっただけでもうけものです。


-----------------------------------------------------------------------------


自宅の洗面台は最初タイル貼りにしていたのですが
髪の毛がはりついたり、目地の掃除が面倒だったので
1年で壊して天板を人大シンク一体型に変えました。
(その他水栓などのパーツはそのまま使って節約)


シンクが大きすぎる位大きくて小型犬も洗えるのがウリのもの、
丁度いいサイズが無いので現場で人大カットという
荒技、切り口がたがたですが、コーキングしちゃえば
いいやという適当さです。まあ自宅なので・・・(^_^;)



息子が潔癖な為、息子だけ手拭きタオルも別です。
タオルが自分専用のでないといやだというので
間違えないように色も茶と紫に分けています。


犬、いつか飼えるといいなあ~
(ペットプランにするとリードフックが付きます。
通常はシャワー水栓を付けます)



でも、小型犬を飼っている方にお勧めしても
「うーんお風呂で洗っているから必要ないなあ」
おっしゃる方ばかりなので一般的じゃないのな?


犬を飼っていなくても、バケツがすっぽり入るし、
うわばきもがしがし洗えるし、水はねしないし、気に入ってます♪


☆ 住んでから楽な仕様がよい ☆

×

非ログインユーザーとして返信する