inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

念願の脚立

ずーーーーーっと脚立が欲しかったんですが、
ホームセンターにいっても1万前後するのでなかなか
手が出ませんでした。
吹き抜け上の梁などに埃がすごく溜まるのですが
脚立が無いのでたまに会社から借りてきた時しかお掃除が出来ず・・・



ネットだと6000円代であったので思い切って買いました。



170センチ高のものですが、梯子みたいに伸ばすと340センチ。
これ以上高いとちびな私が持ち回しが出来ないので
MAXサイズでしょう。
収納場所がないので外に置くしかないかなと思ってますが、防犯上
まずそうだし・・・


☆ 新築後のマストアイテムって「電動ドリル」「脚立」 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する