inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大食いムスメ

昨日帰宅したら娘が嬉しそうに


「聞いて聞いて~今日の私の食べたカロリー超すごいよ!
給食早食いして大盛おかわりしたら○○に(男子)
「怪物だああ」って言われちゃった (^v^)


なぜか嬉しそう・・・・「女の子らしくないなあ」と言ったら


「えっだってだって豚キムチだったんだよー
豚キムチって美味しいよね~❤❤ だからしょうがないの。
しかも私ってば噛まないだけじゃなくて
一口がでっかいからさあ。


と言いました。


大丈夫か、うちのムスメ・・・



太らないように私がおやつ制限してごはんも少なくしたり
してますが、将来一人暮らししたら絶対デブになりますね。


美味しそうに食べる姿は親バカですが、可愛くて、
もっとあげたくなってしまいます。
ぐーっと我慢。
そして私は食べるのをぐーっと我慢(T_T)


☆ ダイエット中、現在体重停滞期 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する