inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

そわそわざわざわ感が無い生活&ドッグカフェの撮影会

最近マイナスな事を考える事が減って、
しんどい・・・会社行きたくない・・・顏も歯も激痛・・・という日が無いです。
ぞわぞわする気持ち悪い感じ、そわそわする居ても立っても居られない感じも無し。
いつからかなあ ?? 徐々にっていう感じです。


トリプタノールが効いてきたのと、うるの存在で精神安定、
息子と別食にしたでケンカになる事があまりない、諸々な理由。


精神力が弱いからまたなにかあれば色々な症状に苦しまれるかも
しれないけど今は薬の回数でコントロール出来てます(^◇^)
今まで小さい山から大きい山まで乗り越えたと思います。
とりあえず今だけでも普通の生活が送れる事の幸せを噛み締めます。


さて、やり直しうるちゃん刺繍完成しました。
まだまだ汚いですが楽しかったのでワンコ刺繍グレードアップ出来るよう頑張ります♪

お散歩バッグのポケットにする予定なのでますはバッグづくりします。


昨日の夜はドッグカフェの撮影会でした。
またまたろくな写真がありません💦 

プロが撮った写真をデータで購入しました。
出来上がりが楽しみです💛


人見知りなのにお隣のポメちゃん二匹連れご夫婦と楽しくお話出来ました~。

×

非ログインユーザーとして返信する