inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

役員で悩んでたけど

来年の中学役員になってしまってガッカリしてこちらで励ましていただき✨
出来るだけやってみようとやる気は出てましたがやはり不安でした。


昨日の昼休み役員さんから電話がありました。


役員さん
「平日休みの役員希望なんですよね、じゃあ広報はいかがですか?
土曜の集まりもありますが出席できなくてもいいように言っておきます。
実は息子が〇〇ちゃん(娘)と塾もずっと同じクラスなんですよ。」



「えっ〇〇くんのママなんですね。(面識無)よろしくお願いします。
生活がかかってる事もあり土日は参加できない時は出来なのですが
出来るだけのことはやります。」


役員さん
「書きたくないだろうなと思った事も書いていただいてしまってすみません・・・
(片親であると書いたので)なるべくご負担かけないようにしますので
よろしくお願いします。」


(*^▽^*) 
これまでこんな方と役員やったこと無いです!!
実際はその方は上の方の役職なので一緒に仕事はしませんが、心強いです。
話し方だけで良い方だと分かって思わず電話番号まで聞いてしまったワタシ。


家で出来る仕事はしたのに集まりにあまり参加できなくて無視された経験が
あるので、とっても温かい言葉に響きました。
ありがとうと心から伝えたい♪

さて、娘学年末テスト前ですが勉強していてもスマホに手がいくようです・・・
言いつけるうるちゃん~ 

私は注意はしないです・・・間違ってるかもですが、
自分の意志でしないと勉強なんてやる必要ないと思うからです。
うるは娘の隣が大好きなのでベンチにベッドを置いてそこでじっとしてます。

物思いにふける後ろ姿もかわゆ過ぎ💛
食いしん坊うるゆえ、絶対何か食べたいと思っているハズ。
親バカ度に加速度がついて一年でこれじゃあどーなることやらと自分で思います!
一日可愛いって50回は言ってますね💦
多分自分の名前を「カワイイ」だと思ってる~(笑)


★ 宇宙一可愛い ★

×

非ログインユーザーとして返信する