inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛いいシール

セリアでこんなに可愛いワンコシール見つけました😍😍😍
娘と半分こして会社のPCディスプレイに。 何でもありな会社です(笑)

コーギーちゃんのおしりなんて神✨


昨日は夕方から会議で家についたのが夜8時。
あーつかれた・・・とキッチンに行くとなんと娘が全部作ってくれていました✨

あんかけなんて作って事ないから聞いてみたら
「クックパッドがあれば今はなんでも作れるよ~」とのこと。
会議でへとへとだったので嬉しくてうるっとしました😭😭😭
洗濯も食器洗いもしてくれていて、私に似なくてよかった・・・(笑)


いつもこんな感じのヘルシー料理なのにやっぱり痩せない我が家デス😢
デブ菌を減らすには酢キャベツ、と娘が言うので挑戦してみようかな~


★ 美味しくなさそう・・・ ★

×

非ログインユーザーとして返信する