inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

自転車こぎリビングに。狭~い💦

冬は職場のトレーニングマシーンが置いてある倉庫が寒くて、昼休みトレーニングを
やらなくなってしまったので(ほぼワタシしか使ってません)自転車こぎマシーン、
誰も使ってないか・借りていっていいか確認して春まで家で出来るよう借りました。
リビングしか置けないけどリビングに置くと通れないし狭い~((+_+)) 

娘は喜んでアニメを見ながらこいでます♪ 私もやらねば (;'∀')
↑ 続かない自信があるのに持ってくる ↑


ここから愚痴です、性格のいい方はスルーしてください

ギャンブラーが職場に出現すると顔と顎がガンガン痛みだすようになりました。
息子とケンカするとやはり痛み出すので神経性疼痛確定。
そんなくだらない事で痛いの イヤダ・・・
困り果ててネットでどうしてもだめな同僚とのかかわり方とか(笑)調べたら
「出来るだけ関わらないようにする。」というのがいいらしい?!
出来るだけ視界に入らないように、且つそうしているのがばれないようにします。 
超高収入独り暮らしなのに借金で車もバイクも手放しさらに
「俺は責任感があるから返済するんだよね。人間としての責任なんだよ。」
飲み会で私にどや顔 ( ゚Д゚) ギャンブル依存症は病気と思ってるので今まで
可哀想と思ってましたがここ最近のトラブルで「将来孤独死しろ!」
本気で思ってしまった自分が怖い・・・


さて本当はコワイ自分に気づいたところで、気を取り直して可愛いうるちゃん💛
娘の中学の靴下を奪って逃げ回って遊びます(*^▽^*)

ヤマトままさん、ぬんっ!を撮ろうと頑張りましたがこれが一番近かったです(笑)

毎日ちゃんと撮れるなんてヤマトくんすごーい!!!と実感しました~。


★ ヨーグルト食べた後の口 ★

×

非ログインユーザーとして返信する