inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

おしりに夢中

チカンじゃないですよ!
わんこ好きな方ってみんなわんこのお尻好きですよね~
娘は尻好き度が半端なく、ずっとうるのお尻触ってます💦
プリケツってほんとたまりませんっ 柴犬ちゃんが美尻No1な気が・・・💛

私の寝室、キッチンよりも更にガーリーガーリーはい、ドピンクです★
うるは8時か9時になると寝たがるので私も行き過ぎた早寝の習慣に・・・

寝る前のぶるぶる~ 顔が無いみたい( ;∀;)

娘が朝スマホをいじっていたので何してるのかと思ったら
うるのお気に入りショットでコラージュ作っていたそうです。↓
「コラージュ」であってるのかな?

自分とうるが一緒に寝ている写真が一番好きだそうです(^^♪
私も加工、挑戦してみます!


そうそう、昨日の羽生君のフリー、仕事でしたがちょうどお客さん30分待ちだったので
車で13:43分きっかりに見始めて、羽生君がリンクに降り立った瞬間、
いらっしゃいました・・・お客様💛


仕事だしお客様第一なのでもちろんすぐ事務所に。まさかリンクに
降り立った瞬間だなんて、やっぱり私って運がなさすぎて逆にすごい!


録画してあったので家でゆっくり見ましたよ♪ 金銀凄かった~
勤務先の雑貨屋さんもお客さまが昨日一昨日は滅茶苦茶すくなかったらしく
スタッフ達が「絶対フィギュアあるからだよね~」と。
男性スタッフ達は全く興味がないらしく驚きました。
私は宇野クン見るたびにピーターパンの衣装が似合いそうと思います。
更に、インタビューみて「宇野クン子犬みたいだなあ」と思っていたら
羽生君が「しょうまは子犬みたいで、ペットみたいです。」と言っていたので
みんな同じ事思うんだなあ (笑) とにかく可愛いって事ですね♪


演技で元気をもらった女性いっぱい💛

×

非ログインユーザーとして返信する