inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

冬用布団カバー&トイレで指導する息子

モノが増えるので冬も夏用の布団カバーでしのいできましたが、
うるが最近朝ぶるぶる震えるので家族の掛布団用フリースカバー買いました。
うるの為なら息子はいくらお金を使ってもいいと言います。
極端ですわ~~~(;^ω^)


ヨーカドーで¥1980、プチセールで5%オフ。
ちょっと北欧テイストっぽくて気に入りました♪

カバー変えるだけでこんなに温かいとは!今までのワタシのばか・・・

私の部屋はガーリーテイストでいいんです!年齢気にしません(笑)

さて、毎朝息子の朝食弁当づくり、冷凍食品入れるだけなので続いてます。
フードマンかさばらなくて良いです~(^^♪
浅くて小さいので入れられるものが限られますがそれ以上に機能が気に入っています。

あ、卵だけちょこっと焼きましたよ。
昼学食で栄養とってね★


先日息子が怒ってこう言いました。
「学校のトイレから出てもみんな手を洗わないんだよ!信じられる?!」
「男の子なんてそんなものだよ。まさか怒ってないよね?」
「汚いから手を洗わない奴には洗えと注意してる!」

???ぎょっ・・・


「えっそんな事いってみんな怒ったりしないの?」
「みんな注意するとちゃんと洗う。全く初めから洗えっつーの!」


周囲の子達がいい子ばかりで良かった・・・
普通うるさいなあ!とかなりますよね?
というかそう思っても遠慮して言わないのがふつうじゃん。
他人の事全般気にならない&気づかないのに他人の菌のみ気になる17歳。

×

非ログインユーザーとして返信する