inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お外を見るうる。

リビングのテラスドアから外を見るのが大好きなうるちゃん。
後ろ姿もうるちゃんじゃないみたい💦

今朝私が「ボスちゃん前よりみんなに可愛がってもらえてないね」
とうっかり言ったら娘がうるうる泣き始めました。


感情が分かりやすく、懐くワンコに愛情がいきがちなのは仕方ない、
でもきちんと息子がお世話はしているし、リビング放し飼い、
楽しそうに生きてるけどなあ。余計な一言でした💦


それにしてもそんな事で泣く?
息子も泣く、娘も泣く、私もすぐ泣く、頼りない一家です (;''∀'')
でも泣く事で精神のバランスが保てていると思ったり、家で泣くならOKかな。

×

非ログインユーザーとして返信する