inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ワンコ依存症、でも潔癖

息子、まだ夏休み中なんですが、下に降りてくるたびに
「うるちゅわ~ん💛」と裏声です (;''∀'')


潔癖なのにうるに触りたい願望が強く、頬をうるの顏にくっつけて
すりすりして、さらにうるが手をぺろぺろすると
「ああああっ~もうっ可愛いなあああああ!!」と裏声絶叫。
で、手を洗う。ちょっと背中とか触るだけでも手を洗います。
あ、皮膚が薄くなってきたのうるに触るからかも。


「うるがいない生活なんてもう耐えられない。」というので
「うるちゃんだって平均寿命13年位なんだから先に死んじゃうんだよ。」
というと
(T_T) 泣きました。
以前も同じような会話の時涙をこらえてばれないようにしていましたが
毎回こんな感じです。
私と娘もですが、息子の方がハイレベルうるちゃん依存症です。


こうなるともう一匹家族に迎えたくなってしまいます。
うるは他のわんこが大好きなので喜ぶかなあ~とか妄想。
でもまだその時期では無いと思うので我慢です。

×

非ログインユーザーとして返信する