inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

どんなでも可愛い💛

わんこって人間だとおかしな事でも可愛いですよね。
口周りや頭頂部の毛がぼさぼさしているとキュンとします(笑)


息子は学校にぼさぼさ寝ぐせ頭で行って先生に注意されたそうです。
「うるはどんなでも可愛くていいなあ」と言ってます。
注意されて以後はその先生の授業がある時だけ💦一応とかしていきます。


可愛い可愛いでばかみたいですが、首の鈴が歩く度にリンリンなるのも癒されます。

来月末県の保健センターみたいな所の精神科の先生の相談の予約とれたので
私だけ行ってくることになりました。
りおさんアドバイス有難うございます!
本人にとりあえず私だけ相談いって必要なら病院にいくと話したらはいはいと適当に
返事されました。かなり高い確率で怒るのに怒らなかったので、機嫌が良くて良かった~

×

非ログインユーザーとして返信する